横浜夢本舗 抹茶チーズケーキ

cocomam2006-02-13

またもやリピート注文しちゃいまひた。
「抹茶チーズケーキ」

今回はここちゃんの誕生日ケーキでござんす。
本人が「抹茶のチーズケーキがいい!」と言うんで注文したんだけど、
考えてみたらひーたん、ママ、ここちゃんと3人続けて誕生日用に注文しちゃってるかもぉぉ〜( ´艸`)
#ひーたんときは「ショコラタルト」ママの時は「モンブラン」も同梱

今回は同梱無しで注文っす。ちょっとサビシ〜。
でも、お得意様送料100円チケット(期間限定)がついてたので欲張らない事にしたわぁぁん。

なお誕生日当日は「シズラー」に行って、思う存分ソフトクリームを食べたいらしい。
パパ・・・帰ってこれるんだろうか。
ママは大好きな海老(ロブ君)を頼んでやるぞ〜♪(ΦωΦ)ふふふ

今なら2100円ですってよん♪
その他のケーキはこちらからど〜ぞ
「横浜夢本舗」

ちなみに、このショップ誕生日用ですとコメントかけばちゃんとロウソク入れてくれます。
親切でお気に入り♪