2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンコンマダムの鞄

楽天のショップにパシュミナ天国ホンコンマダムってところがあるんだが、そこで出してる牛革メッシュバックなるものを購入。っていっても発送は5月末なんだって。購入をすっごくすっごく悩んだのだが、デパートみにいっても1万円以下は合成皮革のものばっか…

to get herの靴

このショップか〜んなり安いんです。 前に牛さん柄のトウシューズを買って以来メルマガを楽しみに見ていたんだけど 今回ポイント8倍&5000円以上で割引って言うんでついつい購入しちゃいました〜。ああ、フリマで靴売ったばっかりなのにね〜・・・。ちなみに…

低反発マットレス

二段ベットがすのこ板でペラペラシングル敷布団一枚で寝ていたオットは背中がかな〜りイタイらしい。( ´艸`) #ここちゃんは敷布団+低反発マットレス7cm仕様で、俺にもマットレス買ってくれ・・・と訴えられていたんだが、あまり真剣に探してあげてなかった…

春服袋ネタバレ・・・敗北

なでしこの春服袋が到着しました。怒怒怒・・・・大失敗だった〜( ;∀;) こんな内容ならば、アウトレットで1万円分買い物した方が全然マシだったカモ。内容はトップス6点(ブラウス+セットアップ2+トレーナー+シャツ付きニット+パーカー)入ってたけれど着れ…

キッチンブランチ

友達から内祝いが届いた。中身はT-FALのフライパン。 コレ、実はワタシが指定したんす。( ´艸`)我が家のフライパン酷使しすぎで既にテフロンハゲハゲでオムレツが出来ない状態になっていたの。 (底へばりつきでひっくりかえらな〜い( ;∀;) )久々に新しい…