2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しのだ家具で机注文!

遂にここちゃんの机を注文しました。それが、自分で棚を工夫して机を作ってここで勉強する!とか言ってるんす。 しかも椅子は折り畳みのおこちゃま椅子を置いてさ〜。( ;∀;) なんだか可哀相になって、検索しまくり。(店舗はまだ並んで無い時期なんだよね〜)…

セシール福BOX

買うのはやめよう・・・と思っていたのに HPみたらまだ在庫有りだったのでついポチッと 買ってしまったセシールの福BOX^∀^;で、本日届きました。ここちゃん用の女の子130cm2100円の中身はトップス3点、ボトムス3点の計6点。・女の子の顔柄の袖が黒/胸はク…

横浜夢本舗 タルト・ショコラ

久々にヒトメボレ即決しました( ´艸`) ■商品名「芸術的なスイーツ「La.Campanella」のケーキ【タルト・ショコラ】18cm」 っつーかね、ラスト1個だったのよぉぉん♪ ついついポチッとしてしまいました。(*≧m≦)ぐふ♪来週はひーたんの誕生日なんす。 チョコレ…

ベルの靴

今月はひーたんの誕生日もあるし、先月は帰省でたっぷりお金を使ったので 今月はネットショッピング自粛令。でも次々欲しいものが出てくるよん。^∀^;今、お気に入りで毎日買おうかどうしようか眺めているのがコレ↓■工場直販価格!■☆超やわらか ミュール・…

ワコールのブラジャー

ワコールで出してるキャミブラ3D NAMI NAMIってのを4月頃買ったんだけど 洗濯しているうちに、ホックの裏部分がべろ〜んと本体部分から剥がれて来ちゃったんす。 え〜手洗い推奨なのを洗濯機で洗ったせい??と思って諦めて自分で手縫いしようかと思ったんだが…