2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂DS

本日まで有効のアマゾンの割引券250円分があったので何を買うか悩みまくりました。 時間はどんどん迫り、23時にようやっとポチッとな・・・・買ったのはだれでもアソビ大全出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/03メディア: Video Game クリック: 24回こ…

フライドオニオン

土曜日に遊びに行ったお宅で「フライドオニオン」がサラダのトッピングで出されたんだけど これがうんま〜い!!そこの家のは生協で買った品で「山城屋」という所の品だったのだが 残念ながらネット販売はしてなくて、諦めきれずフライドオニオンの旅に出ま…

焼酎

またもやメルマガにやられました。 いや、今回はメルマガに感謝かなぁ〜。楽天ショップオブザイヤーを取ったお店が並んでいてその中に「焼酎」が出てたんです。 お、これいいかも〜ってポチッとな。酒飲みなワタシですが、焼酎は未知の世界。 焼酎好きな父に…

フェリシモ サニクラSO-CO SALE

ワタクシ、フェリシモ歴5年なんですが、「サニークラウズ」って商品は過去にワンピを1回買っただけだったんす。 でも某板でいつも話題に出てて、超人気であることを知り、そうなると興味がフツフツと沸いて来ちゃいまして、今回旧カタログ商品のセール案内が…

GUCCIのバック

先日(1/11)にご紹介してました、グッチの鞄はキャンセルとなりました。 ポチッとしたのに、在庫が無かったらしい。(>д な〜んか、買い物系トラブル続いてな〜い〜ワタシ??!!で、結局一番欲しかった品を注文〜♪ 到着に1週間かかるらしいが、きっと神様が欲し…

楽天BOOKS

秘密のドルーン (秘密のドルーンシリーズ)作者: トニー・アボット,飯岡美紀出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/12/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る某板で面白いと絶賛されていた「秘密のドルーン」と…

誕生日ケーキ購入

今月誕生日なので楽天ポイントが300点もらえました。 でも、ポイントは期間限定で今月中に使わないといけないんで、自分の誕生日ケーキを買う事にしたよん。ここちゃんと相談した結果、ひーたんのお誕生日で食べた「抹茶のチーズケーキ」がいい!って事でリピ…

GUCCIのトートバック

自分への誕生日プレゼントは確かヴィトンの財布だったと思うのだが、1月1日から使い始めてしまったのですっかりそれが誕生日プレゼントだと言う事を忘れてしまったワタシ。(爆)この前買ったコーチの鞄は通勤には荷物が入りきらなくて、ちょっと不便でして…

ブルックスコーヒー

ブルックスのコーヒー福袋を年末にポチッとしてたんだけど、本日届きました〜♪ ネタバレっすよん。・サーラプレミアム紅茶小包装タイプ ダージリン(20袋) ・サーラプレミアム紅茶小包装タイプ アールグレイ( 〃 ) ・サーラプレミアム紅茶小包装タイプ ア…

新春福袋!

現在朝の6:00・・・徹夜で年賀状作成中・・・印刷はまだo( _ _ )o〜† パタッみなさんあけましておめでとさん。 ワタシは今年もビシバシ日本経済のために貢献する予定デス。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホで、早起きは三文の得?ってなわけで朝からメルマガみてポチ…