2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国食材注文

Oママに韓国食材の共同購入を持ちかけられついついアレコレ頼んでみたら結構な額になってしまった。 どうもワタシって買い過ぎる傾向にあるらしい(笑) で、今はポイント2倍らしいので、Oママうひょうひょなのがちょっとクヤシイって思ってチャンジャは注文取…

コーチの鞄購入

ウケケケケ〜本日またまた日本経済を救ってしまいました(爆) えっとね〜、鞄買っちゃいまひた( ´艸`)前から直営店覗いてみたり、ネットみたりして気になってたコーチの鞄はあったんだけど、イマイチ踏み切れず今日に至ってたの。 タイミング良く?妹もコー…

コーチの鞄

久々にオクで落札をしちゃいましたぁ♪っていってもね、自分のじゃないの。 妹が欲しいと言っていたバックが他のネットショップよりは安く手に入りそうだったのでポチッとなっとしてあげたわけっす。やっぱオクは安いなぁ〜 楽天よりもはるかに安い。 まあ信…

ルイ・ヴィトンでお買い物♪

本日、10年使った財布(エピ赤のWホック)を買い換え(ダミエのがま口)しました〜♪それがね、ヴィトンが24日から定価が4.5%も上がると某板で昨日知って速攻ヴィトンのカスタマーセンターに予約の電話しちゃったのよ〜ん。 我ながら素早い行動だとく思いました。…

米久 サプライズセット

某板で、これってどうですか??って注文を悩む人がおりました。 で、早速調べてサイトに辿り着いて速攻注文♪ 1つ横取りさせて頂きましたぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ だってね、米久のソーセージ類は近所のスーパーでも扱ってるんだけど とっても美味しいんす。(っつーか…