2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天レデースDay

もうやめて〜(>_ ワタシをこれ以上誘惑しないで〜楽天く〜ん!(笑) 女性の皆様、お待たせいたしました!Happy レディース Dayを2月も開催いたします!楽天市場で合計5,000円(税込)以上お買い上げいただいた方にもれなく500ポイントをプレゼント!このチャン…

ノクティクーポン券

本日、ここちゃんの入学準備として、布他をオカダヤで購入。 柄はシナモンなんだが、本人希望により、2色切り換えあり、レースあり、リボンあり・・・。不器用な母が作れるわけがない!!!ってなわけで、お友達のみなえちゃんが引き受けてくれました。( ;∀;)…

【楽天】木の幡

またしても、メルマガに流されて、ポチッと購入してしまいました。 木の幡お試しデザートセット http://www.rakuten.co.jp/konohata/780550/1181840/ 商品内容 ●超濃厚焼きチーズケーキ×1台 ●とろふわティラミスー×1台 ●しっかりチョコラート×1台 =2,800 容…

Tuche-トゥシェ-

我が家御用達のパシオスで本日ストッキングが4割引でした♪ こういう時は組のストッキングではなく、1足売りの普段あまり安くならないのを購入するワタシ。 今回は卒園式・入学式を意識して神田うのプロデュースのTuche-トゥシェ-シリーズを5足程買ってみたよ…

リトルスプーン

昼休みオットへのチョコがわりにルタオのチーズケーキを買おうと行ったら 生産者都合により商品入荷無しでした。(u_u、)売れすぎてるのねぇぇ... ああ、手に入らないとなるとますます食べたくなっちゃうよ。で、チーズケーキのかわりになるような物はないか…

ルタオ

会社の近くのデパートに期間限定出店している「ルタオ」 http://www.letao.jp/ロイヤルモンターニュという紅茶の味の生チョコを試食したら とっても美味しかったので、会社の義理チョコとして購入♪といっても、2個 両隣の人用に・・・ね。本来義理チョコは個…