2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクログに登録

ブクログなるものを見つけた。サイトのBOOKページのサービスが12月で終わってしまうからどうしましょ〜って悩んでて 新しいページをタグ打ちで作ろうかな〜っと漠然と思っていた所だったので飛びつきました。(笑)せっせこ更新(といってもコピペで移動させた…

食器洗い機(東芝)

めちゃめちゃショックっす。ボーナス商戦の為なのか、食器洗い機が軒並み価格UP! 現在43300円ですってぇぇ。・゜゜・(>_ ワタシがチェックした底値の時は39450円だったから3850円もUP!あ〜ん、買っておけば良かったよぉぉ・・・やっぱ縁ないんだわ〜"p(-x-〃)…

コストコでお買い物♪

A家族とコストコと赤ちゃん本舗に行ってきました。コストコにはノンアルコールビールとダイエットコーラを買いに・・・ ガソリン代かけていくぶん、安さがチャラになる気もするんだけど(^_^;)ま、いっか。今日はその他に バラエティローフ3本パック(648円) …

コストコ行くぞ〜!

我が家のノンアルコールビールが切れちゃったので 明日はコストコにノンアルコールビールの買い出しに行く事にした。 (オットのコーラも頼まれたし)で、一人で子供二人を連れて行くのも大変なので 先日TDSに一緒に行ったAさんちを誘ってみたワタシ。 Aママは…

チケットレス割引

AIR DOで帰省のチケット購入♪ AIR DOスペシャル適用時期を選んだので片道10300円で済みました(^ー^* )フフ♪ でもってネットでカード決済したのでチケットレス割引適用ってことで10000円になっちゃった♪ DOチケットレス割引(12月1日ご搭乗分から) 出発日の…

飛行機予約

AIR DOのAIR DOスペシャルってやつで実家への里帰り飛行機を予約しました♪ これだと片道10300円也♪本当はJALかANAのバースデイ割引で帰ろうと思ってたんだけど北海道迄は12000円 差額が1700円で、ここちゃんとママの分だけでいいけれど、二人で往復6800円も…

機種変更

ついにケータイの機種変更をしました。 2年2ヶ月の使用でメール一本出しただけで電池の残メモリが1になるという 悲惨な状況だったのでこれで一安心っす。が、急遽思い立って機種変してしまったので古い携帯に残された写真達が そのま〜んま閉じ込められてし…

みかん狩り

会社の組合主催のみかん狩りに行って来たよ♪ 土曜日の初日に行く予定だったんだが、オットの首の調子が悪くて 日曜日のスイミング後に行ったんだけど"既に狩られた後"っててな惨状でございました。 (;´д`)トホホ大人一人300円で食べ放題♪だったんだが、オッ…

ピンチ!

etc

ひーたんが携帯をいじりまくっていたら 【留守】ってのがひょうじされるようになった。どこを触ってこうなったのか、2年使ってる携帯なのにマッタク判らないワタシとオット。 (オットも同機種)やばい・・・このままではず〜っと留守モードなわけ??ってなわけ…

お得意様ご招待会

本日、マンションの排水管清掃なるものがあって会社オヤスミ。 子供達はいつもど〜り、保育園に行ってもらいました。(*^m^*) ムフッで、清掃終了後はダッシュでVIVRE-SATYにレッツラGO! なんせ、今日はお得意様ご招待会最終日なので気分は焦りまくり。 でも…

O型考察っつーか愚痴

etc

昨日一緒だったファミリーのことで・・・(愚痴)Aママが「塩味のポップコーン食べたいな〜」っと言ってたので うちのオットがA家族+ここちゃんが乗り物に乗ってる間にポップコーンを買ってきたの。 A家のバケツにおかわりとして買って入れてあげたんだけどね…

ハーバーサイドクリスマス

本日「ハーバーサイドクリスマス♪in TDS」してきたよん♪ ここちゃんの保育園のお友達familyと一緒に行ったんだけど、な〜んと! 開園50分前到着、閉園30分後退場という超た〜っぷり居すわり攻撃ィィ開園前に到着したことなど一度も無いここまま家・・・という…

ベネッセ

etc

ここちゃんにベネッセ出版の"こどもチャレンジ"を毎月取ってる我が家。 小学校に入学するとこれが"チャレンジ一年生"というのに変わるんだけど 入学準備プレゼント5大特典ってのが付く申込み〆切が11/15(月)の昨日だったの。継続を悩んでいてネットで色々意…

イマドキのテロリスト

etc

オットからメールが来た。 文章を全部読まずに思わずクリックするところでした。アブナイ、アブナイ・・・。もしも気になるなら観てみて下さい。 ワタシは無理。 オットメール おもしろいサイトを教えてもらいました。 http://kimozyonniru.jugem.cc/ 先日イ…

ダウン

先日、ダウンジャケットを購入したワタシ。毎年コート等の外套着を買っているので今年こそはガマンしなければ!!と、誓った矢先の購入であった。(^_^;)で、これ以上ワタシの衣類が増える事を良く思っていないオット。 そんなオットにバレちゃいけないと思い、…

機種変更

etc

子供達二人を連れて機種変更をしにVodafone SHOPへ行きました。 もう古い機種でメモリーが無くて(メモリーカードを取り外せるタイプでは無い) 写真を撮る事も出来ないので、水曜日にディズニーシーに行く前に変えちゃいたかったのだ。機種もシャープのV402SH…

クリスマスファンタジー

本日は友達とディズニーランド行ってきた。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ 友人の御主人が仕事で連れて行ってくれない〜ということで、 代理運転手として雇われました。(笑)子供が同い年だからうまくいくかと思ったけど、奴らは喧嘩ばっかりしちゃって あ〜疲れた。┐( ̄ヘ…

入学前検診

今日はここちゃん入学前検診で初小学校。 本人よりも親がドキドキしちゃったよ〜。なんだか「学校」って雰囲気が「懐かしいー」って感じだったよ。 でも、小学校2階建て、中学・高専3階建てしか経験の無いワタシにとって 4階建ての校舎はなんだかドド〜ンっ…

うぐぐ・・

毎日かな〜り暇だったのに、今日に限ってお仕事が続々と舞い込んでまいりまするぅ。 それがさ、明日はお休みしてひーたんの保育園の保育参加&ここちゃんの入学前検診。 明後日は友達のTDLに行ってクリスマスファンタジー♪・・・な予定なので 今日中にTDLの情…

本日の子供達

今朝お弁当作りしました。(写真参照) この前の遠足と大して変わらないメニューです。 が・・・オットに弁当箱がでか過ぎると文句を言われてたので二周り位小さい 二段弁当箱にしました。そしたら....入らない!! え〜!これも、あれも入れたいのに入らないぞぉ…

映画

うちの会社の組合を通して映画のチケット(前売り券)を買うと 大人は額面の300円引き、子供は額面から100円引きで買えるの。これは中々いいわね〜っと、ママ友にも教えてあげて 「ハウルの動く城」と「Mr.インクレディブル」のチケットをそれぞれ大量に購入依…

続けられるかなぁ?

余りにも仕事が暇なのでヘ(__ヘ)☆\(-_-)おいっ!先日より新しいニッキ探しをしていた。そこに前から気になっていた「ブログ」が目に止まる。 色々種類はあるみたいだけど、「気まぐれ日記」に絵文字は似合わないのでヤプログは却下。 (モバイルニッキはヤプ…