2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいもんドットコム で 桃!!

桃が数量限定で格安!!と、メルマガが来たので ママ友とわけっこすることにしてポチッとな。まだあるみたいだよぉぉん♪桃24個入り通常価格3000円→1500円 300箱限定!

シーベルのラスク

麦工房シーベルのラスクを帰省土産用&自宅用に購入。もうネット通販解禁した途端にポチポチしちゃってます。 #いや、別に解禁したつもりでは無かったんだけど、禁止してたの忘れてた(^_^;)7/31迄なら3000円以上の購入で送料無料なので、実家用と自宅用に送っ…

横浜夢本舗 なめらか抹茶チーズケーキ

急にネット通販を解禁してしまったワタシ。(^▽^;)どうよ、この写真。 みるからに美味しそうでしょぉぉ???まあ"抹茶スイーツ"のオススメって口コミ評で美味しいってことだったのでメルマガを取って買える日を待ってましたぁぁ♪で、メルマガが来ていて思わずポ…

もち処木の幡 ■Happy大福袋■

明日の23:59までポイント5倍ってのにポチッとしそうで躊躇っている商品はもう何度もリピしている木の幡の福袋。う〜、どうしよう。 実家の帰省手土産に空港で選ぶのもチビ連れだと大変なんでネットで買っちゃった方が楽かな?って思ってみたりしてるんす。 こ…

メッサジオ

お食事会で二子玉川に行ったので、メッサジオを観に高島屋に寄りました♪ 行く前にウェブでメッサアネリっていうリングも出てる事をしり(去年発売になったらしい。知るのが遅っ)ウキウキしてたんだけど高島屋店舗では隣接のショップに似たようなリングがあっ…

東芝の掃除機

急に掃除に目覚め、掃除機かけまくったら掃除機が壊れちゃった。( ̄ェ ̄;)独身時代に買ったスティック型のクリーナー(byナショナル)だったのですが9年目でした。 あ〜あ、と思いつつすぐに新しいのを買いに走りました♪三菱かサンヨーの製品が口コミ評良か…

高島屋sale

本日二子玉川の高島屋SCのセール初日でございました。ま、あまりじっくりは見て歩かなかったんだけど戦利品紹介。=伊東屋= ・uni POSCA ラメ入り7色セット 1008円 ・マッキー極細12色セット 1213円 ・レターセット 2種 105円/1種 ・キッチンタイマー 1260円=…

丸井スパークリングセール

午後半休で懇談会に行く前にちょろ〜んと 丸井のスパークリングセールに寄ってしまいました。 "r( ̄∇ ̄*)ぽりぽり。。ちょろ〜んとな時間でやっぱり買い物しちゃうんだな〜ワタシ。( ̄ェ ̄;)買ったものはK.L.Cでここちゃんの ・長ズボン 1995円→50%OFF ・…