2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉バック

ネット通販は禁止としてもうすぐ1ヶ月の本日、やってしまいました・・・ぽちっとな。(笑) だって〜楽天ポイントが消失しますってメール来ちゃったんだものぉぉ〜。 しかも815ポイント(=815円)分もあったんでこれが消えちゃうのは勿体ない!!ってことで、心に…

サンリオ福袋2

第一弾の福袋内容に納得出来なかったので、リベンジしちゃいました( ´艸`)実は第一弾はオットに買ってきてもらったんす。 今回は自ら会社を抜け出して、袋の中身をコソッとあけて確認して選んぢゃった〜(`∇´ )にょほほほで、ここちゃんに披露したら大喜び…

麦工房シーベルのラスク

シーベルからメルマガが届いて、3150円以上のお買い上げで送料無料なんだそうだ。きゃ〜!やっと待ってたキャンペーンがきたわ〜。ネットショッピング禁止してましたが、これは実家の妹に頼まれたので買って送らねばならないんす。 ついでにうちの分も買っち…

サンリオ福袋

相変わらずネットショッピングは禁止してるが、普通のお買い物は禁止してないワタシ。 というわけで、サンリオの福袋買いました♪会社のボーナスセールって言うのがあって(夏と冬のボーナス時)、そこにサンリオが出店しに来るんだが、超オトクなんす。 通常の…

SATYお客様招待日

本日、半期に一度のサティお客様招待日でございました。「ネット通販は禁止」としたけれど、普通のお買い物に禁止令は出してませんのよぉぉ〜 (`∇´ )にょほほほってなわけで、炸裂しちゃったよぉぉん。ネットショップで買おうか悩んでいた品等も結局買っち…

ポイント失効

めっ茶ショック・・・昨日まで有効の楽天ポイント500点ってのをすっかり忘れておりました。 ( ̄ロ ̄lll) ガーン 忙しくてネットしてる暇なかったんだものぉぉ( ;∀;) で、ここにちょっと宣誓します。当面、ネットショッピングおよび通販厳禁!! #と、なると…

木の幡

明日の家庭訪問で先生に出す為に、木の幡の大福をお取り寄せ♪今日届きました。ああ、残りを食べるのが楽しみだわん♪