コーチの鞄購入

cocomam2005-11-29

ウケケケケ〜本日またまた日本経済を救ってしまいました(爆)
えっとね〜、鞄買っちゃいまひた( ´艸`)

前から直営店覗いてみたり、ネットみたりして気になってたコーチの鞄はあったんだけど、イマイチ踏み切れず今日に至ってたの。
タイミング良く?妹もコーチを狙ってるという話になり、ネットでコーチの旅に出たらショルダーストラップが4wayに使える品発見♪
実は先日TDLでななめ掛けしてるママをみて、「あれいいかも」って頭の片隅に入れてた商品だったんす。

なんだか頭の中で鐘が鳴ったってかんじ??(勝手にならしとけ〜)(笑)

妹に頼まれてコーチのバックを落札したら、もうワタシの欲しい病は止められませんでした。

さて、この突然の出費分、どうやって家計のやりくりをしようか・・・(笑)

とりあえず、ポケットカードでネットバンクへのキャッシュバックキャンペーンってのをやってたので手持ちのポイントを14000円分キャッシュバックさせました。(`∇´ )にょほほほ

残りは...来月出るバス代でまかなおうかなぁ〜。
またまたバスを使わず、歩く事にしよう。
ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!