ルイシャンタン福袋到着

21日のニッキに書いたルイ・シャンタンの福袋が届きました♪


ジャケットセットを注文したんだけど中身は....
・シルク混のウエストにリボンがついたジャケット(白)32550円
・同素材のマーメイドタイプの膝丈スカ−ト(白)     17850円
・オフタートルのパステルブルーのベスト           10395円
                                                                                                          • -
              合計  60795円

入学式とかパーティ系にもokな上品なスーツでの到着であった。
が....ワタシは、スカートよりもトップスが欲しかった〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

掲示板でネタバレをみてるとスーツで届いたワタシはかなりアタリみたいなのでヨシとするが
Sサイズで注文をしたので上着のボタンが止まらないので着れません(^_^;)
(スカートはSサイズだからちょうどいいんだけど....)

注文したあとに、ジャケットSだったら着れないじゃん!とは思ってたんだが
トップスはMサイズが入るって書いてるから勝手にMが来ると思ってたんだけど
やっぱりジャケットがSって事だったのね〜。
お勉強になりました。(^_^;)

このスーツ、オークション行きにするか、妹にあげるか悩みチュウ。
それとも、友達に入学式用のスーツに買い取ってもらおうかしらん?!