パシオス田原屋

cocomam2005-01-05

ご近所のパシオス田原屋(http://www.paseos.co.jp/)の広告が入っていたので保育園お迎えの後、からパシオスに直行……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

目当ての品は「紳士・婦人パジャマ890円」也

が、婦人パジャマは既に売り切れでオットの分のみ890円のを購入。
なんせパジャマヨレヨレで、ズボンのゴムものびのびだったのでこれで一安心
#ゴムの入れ替は面倒なのでやらない"パジャマ使い捨て派"なワタシ(爆)

で、ワタシの冬用のあったかパジャマも1枚しかなくて春物パジャマだと寒々してたので
エンリココベリのパジャマ期間限定1000円ってのを購入♪(定価は2900円)

オットより自分の方が高かったってのに優越感を感じつつ売り場をぐるぐるしてたら
東レの毛布がこれまた期間限定値下げで3900円→1980円になってたので御買上♪
#ま、定価の3900円ってのがちょっと安過ぎな気はしたが柄がピンクのストライプでカワイイから許す。なんせピンク星人ここちゃんの毛布だから。
あとここちゃん用のピンクのボアシーツも購入。セールで980円也

本日の御買上

・紳士パジャマ    890円
・婦人パジャマ   1000円
・毛布           1980円
・ボアシーツ      980円
                                            • -
合計 4850円 也♪

ま、衝動買いも あったけど良いお買い物出来ました(^ー^* )フフ♪
パシオス安いからだ〜いすき♪

ちなみに、福袋がいくつか残ってました。
紳士・婦人・子供PIKO/Town&Countryが5千円って奴。
大いに悩んで辞めてしまった〜。

だって、ダウンジャケットが入ってるんだけど
それきてたら「あ!あれ福袋の商品だ!」ってバレバレでしょ〜。
#どれも同じダウンが入ってるので福袋用商品な模様。
ポリポリ (・・*)ゞ←見栄っ張り

やはりワタシのポリシーとしては見えるところはリッチに
見えないところは慎ましく・・・かな?
ようは見栄っ張りってことなんだけどさ(-^∇^-) あはっ☆

あと下着の福袋が超気になってます。
グンゼのインナー(あったか肌着)やウノプロデュースのタイツ等が入って1000円だったの。
う〜ん、ちょっと欲しいぞ。
明日の帰りも残ってたら買っちゃおうかしらん(*≧m≦)ぐふ♪