ベビースリング購入

cocomam2005-01-13

BabyRoo http://www.babyroo.net/

同期のマネ子に男の子が産まれた。
出産祝いのリクエストを聞いたらワタシが持っているスリングがいい!同じ色で...と言うので
同じ物でちょっと柄違いを注文してみました。
このSHOPの良いところはアフターケアも万全?!ってところ。
使っている人が近くにいないと、使い方がいまいち解りにくいスリングなんだけど使い方ビデオが付いて来るのも良いところです。(ワタシが買った頃は英語ビデオでちょっと難解でしたが( ̄ェ ̄;))

それにしても、さすがマネ子・・・堂々と同じ物を指定してきたよ(笑)
ま、本当にオススメ商品なのでいいんだけどね。

我が家のひーたんはスリングベビーでした。
どんなにグズってもこの中に入れればす〜やすや。
3分でノックダウンでござったよ。(*^m^*) ムフッ

今は無理やり入れようとすると脱出を試みてくれてキケンなので使って無いんだけど、妹が結婚して子供が産まれたらお下がりにあげようと思ってまふ。
早く結婚しておくれ〜!(ま、順番はどうでもいいや。早く子供産んどくれ〜!)