リップフィニティプロ

cocomam2005-01-15

ふらふら〜っとSATYに行ったら化粧品コーナーで足を止めてしまいました。
ああ・・・止めなきゃ良かった。

そこにはリップフィニティ限定品がぁぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ワタシ、リップフィニティコレクターなんす。
もう一体何本あるのかもわかりません。(多分20本近くはあるハズ!)
でもってこの限定品、発売日は12/14だったようで「残り少ないですよ〜」のBAの声についふらふら〜っとしちゃってさ〜。
まあ、カウンセリング化粧品が2割引の日だったのが救いだったけど・・・ね。

あ〜あ、買っちゃったよ。
ま、毎日使うからいいんだけどさぁぁ。
でもこの衝動買いはちょっと後悔。
ヤフオクで安いの探せば良かったなぁぁ"p(-x-〃) イジイジ

ちなみに購入色はF414Fモカ
CMの加藤ローサがつけている色らしい。
(CM観た事無いからよくわかんないんだけどね〜(^_^;))