ノクティクーポン券

cocomam2005-02-23

本日、ここちゃんの入学準備として、布他をオカダヤで購入。
柄はシナモンなんだが、本人希望により、2色切り換えあり、レースあり、リボンあり・・・。

不器用な母が作れるわけがない!!!

ってなわけで、お友達のみなえちゃんが引き受けてくれました。( ;∀;)
アリガト〜みなえさぁぁん♪

で、溝ノ口のノクティ内のオカダヤでは現在ノクティクーポン券http://www.nocty.jp/special/coupon0502/index.aspが使えるの。
1000円以上の買い物で300円、3000円以上で500円の割引券が使えます。
こまごまと1000円ごとにクーポン3回使った方がお得ってことで、ワタクシせこせこと3回に分けて会計しました。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
みごと900円の割引。わぁい♪ヽ(^∇^ヽ) (ノ^∇^)ノ わぁい♪
これならユザワヤにわざわざ行くより安く上がったわん♪

そそ、そこで今回ラベル屋さんってのを購入。
インクジェット対応の名前シールなんだけどね・・・

サイトみたらいろいろフォーマットあるのね〜。
びっくりでござった。
http://www.labelyasan.com/index.html