マツキヨ

cocomam2005-03-02

いつも会社から駅まではシャトルバスで帰るんだけど、な〜んとなく歩いて帰りたい気分になり歩いてみた。
でもって、駅直コースではなく、スーパーや商店街のあるルートを歩いてみると・・・

マツキヨ カウンセリング化粧品30%off

(☆_☆) キッラ-ン!

吸いよせられるように入ってしまいました。(^_^;)

目的は乳液。
ちょうど使ってるのが切れそうだったので....しかし御会計には

・エリクシール コラゲニッシュリフト EX(美容液)  5000円→3500円
・パーフェクトリムーバー(アイ&リップ)  1000円→700円
・ピエヌ リップネオ(口紅) RS317 2300円→1610円
・ピエヌ グラデーショナルアイズGR111  3500円→2450円]

なんだかいっぱい買ってました。
それも当初の目的とは違う物ばかり・・・。
でもね、リムーバーはリップフィニティが落ちたの〜!MFのリップフィニティは専用リムーバーじゃないと落ちないと店員が言い切る程「落ちない口紅」なんだが、資生堂ので充分落ちちゃいました〜♪
それも、内容量も多いのに値段は安い!120mlで1000円(MFは50ml 1500円)
もう、リップフィニティリム-バー愛用者にはオススメっすよ〜ん。

ちなみにピエヌ伊東美咲CMカラー♪
いや〜ん、美咲ちゃんになっちゃうわ〜ん。ヘ(__ヘ)☆\(-_-)おいっ!