キラキラ☆Gジャン

cocomam2005-05-12

ホンコンマダムからメルマガ届いてGジャンを即お買い上げしちゃいました〜♪(笑)


だってね、今楽天のレディースDayで500ポイント貰えるんだもの〜。
(またかよ・・・だよね(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪)

それが昨日GAPでGジャン買おうかどうか悩んで辞めたばっかりだったんす。
良かったんだけど値段が8800円で色落ちやクラッシュ具合がイマイチ気に入らずだったの。
どうせならキラキラ〜とかついてるのがいいな〜って思ってさ〜。

そしたらあ〜た!!
今回の販売商品はまさに欲しかったかんじ〜♪
七部袖ってのがちょっと理想から外れたんだけど、ま、よかろう。
(秋冬には着れないでしょ・・・)

ヘビロテしましょ〜♪

商品はコチラ