サンリオ福袋

cocomam2005-06-22

相変わらずネットショッピングは禁止してるが、普通のお買い物は禁止してないワタシ。
というわけで、サンリオの福袋買いました♪

会社のボーナスセールって言うのがあって(夏と冬のボーナス時)、そこにサンリオが出店しに来るんだが、超オトクなんす。
通常のプロパー製品は50%OFFで、衣類の福袋はぎっしり15000円以上入ってて3150円也♪
(我が家のは定価だと30500円分入ってました。)
お菓子や雑貨の福袋もありまするぅぅ。
(雑貨の2100円の福袋を買った友達は14000円分入ってたと言ってました)

で、今回我が家が買ったのは130cmの冬物衣類福袋

写真上部はシナモンで右から
・白地のセータ1
・ジップアップパーカー1
・長袖パジャマ1
・上下セットアップ1(下はスカート付きズボン、スカートサイド編み上げ)

写真下がキティ右から
・グレーナイロンベスト1
・パンツ3枚セット1
・帽子1
・マフラー&手袋1
・長袖パジャマ1
・アクリルトレーナー1
・綿トレーナー1(スパンコール付き)



キティはピンクピンクしまくって幼い感じだったっす。
唯一渋いグレーのナイロンベストが入ってたが、色が色なのでここちゃんはフーンって感じであった。(━_━)ゝウーム
シナモンは全般にスモーキーなトーンでパステルもくすんだ色なのでこれまたここちゃん反応イマイチ。
まあ130cmを着る子向けといえばそんな感じになっちゃうのかな〜??
(ここちゃんは綺麗な色が好きなんで、ヒットせずっ。残念っっ。)

長袖のTシャツとかボトムを期待してたんだけどそういうのはデザインいまいちなセットアップしかなくてガッカリ〜
冬は洋服買わないで済むわ♪というのを期待してたんだが、そんなわけには行きませんでした・・・
(冬に夏物の福袋を買った時には夏物買わなくて済む!って位入ってたんす。実際殆ど買ってない)

・・・で、あと一袋欲しくなっちゃったよ〜ん(笑)