東芝の掃除機

cocomam2005-07-18

急に掃除に目覚め、掃除機かけまくったら掃除機が壊れちゃった。( ̄ェ ̄;)

独身時代に買ったスティック型のクリーナー(byナショナル)だったのですが9年目でした。
あ〜あ、と思いつつすぐに新しいのを買いに走りました♪

三菱かサンヨーの製品が口コミ評良かったのでどっちかにしようと勇んで行ったのに
買ったのは「東芝

オススメする店員さんにも「東芝好きじゃないんですよね〜」と言ったのに
「本日限り」ってのと、「割引率が高くてお得感が一番ある」って言葉と「当店人気第3位」ってのにやられました。

そして、まだ使ってないけどやっぱりサンヨーにすれば良かったと再度ネットを検索して思っておりまするぅぅ・・・( ;∀;) 

まあね9年前の掃除機に比べれば空気清浄機能がついてたり、ヘッドにモーターがついて
吸引力倍増してたりするからいいんだけど...東芝ってど〜も好きじゃないんす。

なのに、なのに、なのに・・・我が家の家電は徐々に東芝モノが増えてます。
「乾燥機付き洗濯機」に「食器洗い機」に今回の「掃除機」

ああ、不本意な家電達である。
#でも選んだのは全てワタシ・・・。

次壊れるなら多分テレビか冷蔵庫。

冷蔵庫は絶対に三菱!これだけは値段が安くても誘惑に負けないぞ〜〜!!(笑)


あ、ちなみに値段は28000円→17800円で買いました。