ワコールのブラジャー

cocomam2005-09-04

ワコールで出してるキャミブラ3D NAMI NAMIってのを4月頃買ったんだけど
洗濯しているうちに、ホックの裏部分がべろ〜んと本体部分から剥がれて来ちゃったんす。
え〜手洗い推奨なのを洗濯機で洗ったせい??と思って諦めて自分で手縫いしようかと思ったんだが、なんせボタン付けがやっとのワタシ。
そんなの無理だと思い、つけ心地の悪いまま状態で1ヶ月過ごしてとりあえずワコールに苦情の一つでも言ってやろうとHPをみたらお詫びが出てました。 *o_ _)oバタッ
どうやら生産過程でのミスだったらしい。

で、連絡を入れて交換か返金で対応してくれるっていうので、返金処理してもらってまた新しいのをすぐ買うことにしたんす。
#それくらいお気に入り>^_^<

返金は速やかに口座にしてくれて、とっととネットで買おうと思っていた矢先、
書き留めでワコールの商品券1000円分が送られてきた♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
でもって今週はSATYでワコール商品全品2割引をやっていたので2割引&商品券使って同じ品を購入♪
ああ、すご〜く得しちゃいました。

皆さん、不具合の品は妥協せずに一言文句を言おうという気持ちを忘れずに〜(笑)
世の中おばちゃん根性持ってる者が得するのだな〜と思った出来事でした。

ちなみに、ネットショップでもこの品セールはじまってました。
興味がある方は↓からど〜ぞ♪

お得なセール価格です♪ワコール【キャミブラ3-D NAMI・NAMI】