セシール福BOX

cocomam2005-09-20

買うのはやめよう・・・と思っていたのに
HPみたらまだ在庫有りだったのでついポチッと
買ってしまったセシールの福BOX^∀^;

で、本日届きました。

ここちゃん用の女の子130cm2100円の中身はトップス3点、ボトムス3点の計6点。

・女の子の顔柄の袖が黒/胸はクリーム色の長袖Tシャツ
・ちょっとロングなノースリーブベスト(グレーに水色文字)
・胸にシルバーのロゴ付き長袖パーカー(抹茶色のまだら柄)
・写真にあるチェックのミニスカ、脚カバー付き
・水色のジャージ
ブーツカットの一部豹柄、編み上げリボン付きジーンズ

SHOPでだったら絶対に選ばないようなデザインばかりだったんだけど
ま、こんな服があってもいいのかも??ってな品でした。


女の子の100と165cmはまだ在庫有なので、興味があるかたはど〜ぞ。
セシール福BOX