手づくりの靴 to.Get.her

cocomam2005-10-03

メルマガ観るたびに気になって気になってしょうがない品ナンスこれ↓

☆緊急追加開催ご好評につき第4弾【 8万足完売の超人気!職人の手編み本革サブリナ選べる20色であなただけの靴 】


で、昨日妹が遊びに来てたのでHPを見せたら予想通り、即ホレて注文しちゃいましたぁ(笑)
即断即決。
ああ、妹よ、君ってば男前(笑)

ワタシもやっぱり注文しちゃおうかなぁぁ〜
・・・そして今日もまた悩むのだった。

ちなみに我が妹が選んだのは
型「スタンダード」
色「スムースライトベージュ」
糸「アカ」
中「ライトベージュ」
底「ベージュ」

ワタシが欲しい靴はストラップ付きの黒で全部真っ黒。
それって、いたってノーマルな形でわざわざオーダーしなくてもどの店にもありそうなんだよね〜
オーダーで作るなら市販に無いような物の方が嬉しいし・・・それを思うと注文がなかなか出来ないわけなのでした。^∀^;