メッサジオ

cocomam2005-10-12

誘惑のDMが届いてしまいました。

ご愛用のメッサジオのクリスマス限定商品の案内にゃりぃぃ〜。
ああ、欲しい。

でも、こんなたかがパーツ1個に1万円と思うと、ググッと踏みとどまなければぁぁ〜とも思う。
ε-(;ーωーA フゥ…
でも、一年頑張ったご褒美に1万円位お安いもんだわ〜と、思うと買っちゃいそう。

まあ、近くにメッサのショップが無いし、このパーツは高島屋限定商品なので
高島屋が近くにない場所に通勤している事を良かったと思おう。

ああ、でも揺れちゃうわぁぁ〜。

ちなみに、限定リンク18400円ってのもかな〜りカワイイんす。
ただ、今までのメッサジオの路線からはちょっと違った形状なので
今までのが好きだったワタシとしては微妙。
でも、同じ形のリンクばっかりつけるってのも飽きるかなって考えると
欲しくなったりもする。

ああ、販売戦略に、すっかりはまってるのよね〜ワタシ。^∀^;

ちなみに、ディズニーとのコラボで作られたシンデレラのシリーズも魅惑的♪
お値段31500円はお得なんだけど・・・高い(ーー;)

その商品はこちらからど〜ぞ
メッサジオ「シンデレラ」