GUCCIのトートバック

cocomam2006-01-11

自分への誕生日プレゼントは確かヴィトンの財布だったと思うのだが、1月1日から使い始めてしまったのですっかりそれが誕生日プレゼントだと言う事を忘れてしまったワタシ。(爆)

この前買ったコーチの鞄は通勤には荷物が入りきらなくて、ちょっと不便でして・・・他の何かいいの無いかな〜と探してみちゃいました。^∀^;

で、お、いいかも〜って見つけたのがこの写真の鞄。
ついつい、ポチッとしちゃったわぁぁん

#楽天のグッチのトートバックランキングでは25位でした。
http://event.rakuten.co.jp/ranking/fashion/110953.html

早く届かないかなぁ♪

ちなみに、一番欲しい鞄は現在品切れ中。
手に入ったらご報告しま〜す(*^m^*) ムフッ・・・って、買うんかい!ヘ(__ヘ)☆\(-_-)おいっ!

っつーか、欲しい鞄じゃないの買うってどういうことでしょう??
ワタシ、ちょっと買い物依存症度高いかも・・・^∀^;