丸井スパークリングセール

午後半休で懇談会に行く前にちょろ〜んと
丸井のスパークリングセールに寄ってしまいました。
"r( ̄∇ ̄*)ぽりぽり。。

ちょろ〜んとな時間でやっぱり買い物しちゃうんだな〜ワタシ。( ̄ェ ̄;)

買ったものはK.L.Cでここちゃんの
・長ズボン 1995円→50%OFF
・短パン(前はスカート) 2415円→30%OFF
・長袖パーカー 3900円→1995円
・ランニングTシャツ 1365円→50%OFF

計5355円

プラス ワタシの
・キラキララインストーン付き牛革ベルト 4515円→30%OFF

3160円

合計 8515円 也♪


これでも我慢した物が結構あったんす。
30%OFFじゃ買わないぞ!って決めてたのになぁぁ〜

それにしても、最近のバーゲン10%OFFとか30%OFFってふざけてんの??って感じ。
そんなのセールじゃな〜い!!
昔はセール=50%OFFだったのにねぇぇ。

もうすっかりアウトレット価格になれているので30%OFF程度じゃ買い物なんて出来ませ〜ん。
やはり狙うはアウトレットの最終処分セールだなぁ〜。
8月まで我慢我慢。