うぐぐ・・

毎日かな〜り暇だったのに、今日に限ってお仕事が続々と舞い込んでまいりまするぅ。
それがさ、明日はお休みしてひーたんの保育園の保育参加&ここちゃんの入学前検診。
明後日は友達のTDLに行ってクリスマスファンタジー♪・・・な予定なので
今日中にTDLの情報をかき集めたかったのよねぇぇん。
ま、昼休みに掲示板をむさぼり読み大分頭の中でスケジュールは立てられたんだけどさ〜。

それにしても、一日1つしか日記を書かない人はこの日付横のタイトルは有効だけど、
ワタシみたくアレコレ書きたい人には向いてないかもな〜・・・このはてなダイアリーってのは。

カテゴリー分類の仕方ってのもこれでいいのかしらん?!
上手に使えれば、あっちもこっちも日記レンタルせずにこれに一本要約してまとめられていいんだけどさっ。

オサボリネットではまだ充分に説明書きを読みきれてましぇぇぇん。
ま、HPへのリンクはもうちょっとお預け・・・で試作日記として様子みましょ・・・。