クリスマスファンタジー

cocomam2004-11-11

本日は友達とディズニーランド行ってきた。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
友人の御主人が仕事で連れて行ってくれない〜ということで、
代理運転手として雇われました。(笑)

子供が同い年だからうまくいくかと思ったけど、奴らは喧嘩ばっかりしちゃって
あ〜疲れた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

実は来週はディズニーシーに行く予定な我が家。"r( ̄∇ ̄*)ぽりぽり。。
前の晩に「明日ランド行って来る!」と言ったらオットには
「同じ所に二回も行くなんて異常だ」と、言われた。(ーー;)
「一緒じゃないぞ〜!シーとランドは違うんだから〜!」(;`O´)o!
と、反論したけれどファンタジーを理解出来ない我が家のオットにとっては
ワタシの突然の行動は不可解だったらしい。

帰宅してクリスマスのディズニーランド報告しても、目はテレビで全然興味無し。
あ〜あ、一緒に盛り上がって「いいな〜」とか言ってくれるようなオットが欲しい(爆)
なんだかせっかく夢の国に行って来たのに気分半減だよ(;´д`)トホホ

来週のシーは思いっきり楽しもう♪
#でも、オットが一緒だから盛り上がらないのよね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そそ、「ダブルで楽しむクリスマス」と称して「クリスマスアゲインパスポート」というのが売られてます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/double/pass.html
今回来園した側とは別のパークのチケット*1を平日限定入園ですが安く買えるんだよ。
なので我が家は来週のためにチケットを買ってきました。(大人5500円→4300円)

で、思ったの。
これって安く買ってヤフオクでバシバシ売る人いるだろうな〜って。
ワタシもこれでちょい稼ごうか?ともちろんと思ったが、発送とかのトラブルがコワイからやめました。

マメな人には良い小遣い稼ぎかもね〜・・・。

*1:シーならランド、ランドならシーの・・・