機種変更

子供達二人を連れて機種変更をしにVodafone SHOPへ行きました。
もう古い機種でメモリーが無くて(メモリーカードを取り外せるタイプでは無い)
写真を撮る事も出来ないので、水曜日にディズニーシーに行く前に変えちゃいたかったのだ。

機種もシャープのV402SHってのにしようと思ってとっとと機種変して帰ろうと、思ったら...

「今日、コレ発売日なんですよ!」

と、お兄さんがCMでみたセラミック製の新機種(V602T)をぢゃぢゃ〜んと見せてくれました。

「(OoO;) ドッキーンッ!あっ!カッコイイ。」

ヒトメボレしたワタシ。

が・・・それにするとメールはパケット料金制になっちゃうらしい。
#今の機種は1通○円と決まってて、例えば写真付きのメールなら1通8円で済む。
(パケットで計算されると写真付きだと20円以上はかかるらしい)

"ノ(−________−;)ウゥーム・・・
悩み始めるとトコトン悩んでしまうワタシ。

お兄さんの説明にも惑わされ結局それで3〜40分以上費やしてしまった・・・。

結果・・・ひーたん店で大暴れ。
自分の手の届くものを全て巻散らかし、破壊しまくり、しまいには床の上に大の字に・・・

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノぎゃ〜〜〜ぁぁぁぁ

お店の人に平謝りし、「また来ます!」と、退散した母でした。

ああ・・・最近の母親って(   ───┬___───┬)ジロッ

な、典型をしてきたワタシ。
かなり心苦しいヒトトキであった。

ってなわけで機種変出来なかったよ〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ああ、悩ましいな〜。
どうしようかな〜。

なんせ"新しいもの好き"なのよね〜ワタシ。
でも、モバイル日記を付けてるから料金の差は更新頻度に出て来ちゃいそうだし〜(^_^;)
あ〜〜〜〜〜〜悩みは尽きないのであ〜る。