イマドキのテロリスト

オットからメールが来た。
文章を全部読まずに思わずクリックするところでした。

アブナイ、アブナイ・・・。

もしも気になるなら観てみて下さい。
ワタシは無理。

        • オットメール

おもしろいサイトを教えてもらいました。
http://kimozyonniru.jugem.cc/ 

先日イラクで殺害された、日本人の顔を潰すシーンが
映像で見れます。(殺害シーンはなし。)
課長と隣の奴に見てもらいましたが、感想を聞いて
見るのをやめました。
他に自爆テロの映像もあるよ。
トライする勇気ある?俺はない。

        • ここまで

ちなみに、このまえネットをフラフラ観てたら
香田サンの処刑されるシーンもネットでは流出してるそうだ。
それに他の国の人のも山ほどネットには流出してるらしい。

おそろすぃぃ〜

そこで素朴な疑問。

それを撮影していた人はイラクのテロリストなんだよね?
ネットに映像をUPしたりする時間的余裕ってあるもんなのね・・・。
テロも楽しんでやってんのだろうか?

ワタシのイメージするテロリストってのは汗でギラギラしてて
パソコンなんかも無いような石壁のボロボロな部屋の中に潜伏して
"約束の時間"に追われて追い詰められてるイメージだったんだけどな〜

( ̄ヘ ̄;)ウーン
テロリストもただドンチャカやるだけの時代じゃないのね〜。
ま、確かに映画観ててもサイバーテロリスト集団だったりするものね・・・。