ダウン

先日、ダウンジャケットを購入したワタシ。

毎年コート等の外套着を買っているので今年こそはガマンしなければ!!と、誓った矢先の購入であった。(^_^;)

で、これ以上ワタシの衣類が増える事を良く思っていないオット。
そんなオットにバレちゃいけないと思い、買ったものの車の中に置き去りにしておいたワタシ。(笑)

そんなわけで置いておいたことすら忘れてたんだが、今日のお出かけ先は寒かった。
げげ〜寒過ぎ!どうしよう〜!と思ったらそこにダウンが・・・
そそくさと着込んで車から下りると・・

オット「あ、それこの前買ったの?」
ワタシ「え?この前って??」
オット「妹来てたとき南大沢で買った奴だろ?」

・・・あの時買ったのは妹だったんだけどね〜。丁度いいから

ワタシ「そそ、買ったやつ。」
オット「なんだか2000円位ってカンジだな」←思いっきりイヤミを言う時の顔
ワタシ「そう見えるならそれ位だったかもね〜」

実際はOPAのオープン○周年記念タイムセールで1000円大放出の品でした。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
・・・でもたった1000円でも暖かかったよ。