ハーバーサイドクリスマス

cocomam2004-11-17

本日「ハーバーサイドクリスマス♪in TDS」してきたよん♪
ここちゃんの保育園のお友達familyと一緒に行ったんだけど、な〜んと!
開園50分前到着、閉園30分後退場という超た〜っぷり居すわり攻撃ィィ

開園前に到着したことなど一度も無いここまま家・・・というよりワタシ。
はじまる前からあんなに人が居るなんてビックリでござった。

先週行ったランドのクリスマスと昨日のシーのクリスマス・・・
比べてみるとランドの方が慣れ親しんでいるせいか、気分がキャピ2して楽しめるけど
大人な雰囲気のシーのクリスマスもかな〜り気に入りました。

シーに行くとイタリアに行きたくなるワタシ。
ああ、心の故郷に三たび足を踏み入れる事が出来るのはいつになることぞ....

そそ、帰宅してからo(^-^)o ワクワクと買い物袋を広げたワタシ。

カガ゛ガ(≡д≡) ガーン!!
自分の物を何一つ買ってないし・・・
ここちゃんとひーちゃんのお揃いの靴下、お揃いの巾着、ここちゃんの...ひーちゃんの...友達の土産.
え〜〜〜〜!ワタシの物がな〜〜〜〜〜〜〜い!!!
あえて自分のモノと言えるような物は3000円以上買うと貰えるクリスマスオーナメント位デシタ。(u_u、)

この反動、金曜日の「VIVREお客様招待日」にきそう(笑)

金曜はマンションの排水管清掃に立会い(ほんの5分)の為にカイシャお休みするのだ。
映画観て(シークレットウィンドウ)みて〜、買い物して〜自分の為に使う一日にしよ〜♪
た、たぶんね。(疲れてバクスイしてる可能性大!!)