飛行機予約

AIR DOAIR DOスペシャルってやつで実家への里帰り飛行機を予約しました♪
これだと片道10300円也♪

本当はJALANAのバースデイ割引で帰ろうと思ってたんだけど北海道迄は12000円
差額が1700円で、ここちゃんとママの分だけでいいけれど、二人で往復6800円も違う!

お〜、安く上がって良かった良かった。

AIR DOスペシャルは2ヶ月前から予約可能なんだけど往復で買う場合に限り
帰り便は発売日より前に予約出来ちゃうの。
なので帰り便は発売日前なのに既に予約が出来ない売り切れ便もございました。
のんびりと構えてられなかったので取り敢えず予約だけは入れておいたけれど
帰宅したらスケジュール帳確認しなくちゃぁぁ!←前もって確認しないで予約入れるってのがなんともワタシらしい・・・ヘ(__ヘ)☆\(`D´)おいっ!

ちなみに、今回帰省中にワタシのお誕生日が来ます。
家族揃って誕生日お祝いしてくれるかしらん♪

でも、オットを喜ばせる事になってしまったと少し後悔。
だって、ワタシへ食事御馳走しなくてもいいんだものね〜
あのケチが帰省のお小遣いくれるわけないし・・・(今まで一度もくれたことありませ〜ん)
クヤシイので何か高いもの買って貰おう。
っつーか買っちゃって請求してやる。( ̄‥ ̄)=3 フン