機種変更

cocomam2004-11-23

ついにケータイの機種変更をしました。
2年2ヶ月の使用でメール一本出しただけで電池の残メモリが1になるという
悲惨な状況だったのでこれで一安心っす。

が、急遽思い立って機種変してしまったので古い携帯に残された写真達が
そのま〜んま閉じ込められてしまいました。
(メモリーカードが無いタイプの携帯なので...)
ああ、PCに転送しておくんだったぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
これでひーたんが生れた日から撮りためた写真が封印されてしまいました。
*o_ _)oバタッ
ますますひーたんの写真が無い。
将来グレること間違いないっ。(笑)

ちなみにテレビが観れるというV402SHという機種にしたんだが全然映りません。
( ̄‥ ̄)=3 フン期待してなかったんでいいんだけどぉぉ〜

でもって前の機種よりもデカくなったし、サブディスプレイ無いし、カメラは
下についてて指がかぶっちゃうし、キャラはプーさんになっちゃったし・・・
良い事なしっ。

う〜ん、ちょっと後悔な機種変更でござるぅぅ。
ま、SDカード内臓ってのだけは大満足なんだけどね。
これからビシバシ写しましょ〜♪
あ、それと良かった事が一つ。
10日前に機種変更を相談しに行った時よりな〜んと7000円も安くなってたの♪
あ〜あの時決めなくて本当に良かったわぁぁん♪

写真はさらばのSH08