コストコ行くぞ〜!

我が家のノンアルコールビールが切れちゃったので
明日はコストコノンアルコールビールの買い出しに行く事にした。
(オットのコーラも頼まれたし)

で、一人で子供二人を連れて行くのも大変なので
先日TDSに一緒に行ったAさんちを誘ってみたワタシ。
Aママは前からコストコに行きたいと言ってたので行く行く〜♪と回答有
でも予想外だったのは「ダンナも行くから〜」って。

え・・・そうなわけ??!!
うちのオットは来ないよってメールで言ってあったのに、御主人は来るわけね〜

A家っていつもツガイで行動するのよね〜
ママを誘ってるのに何故かパパも一緒にお邪魔しま〜すって遊びに来ちゃうの。
ま、害のない御主人だからいいけれど、ちょっと気疲れしちゃうのよね〜ん。

本当は明日のコストコはAママと他のママ一人誘って行こうと思ってたのに
コストコカードは大人二人迄の同伴しか駄目なのでパパが来るってことで断念っ。
ああ、一緒に声掛けてなくて良かったよ〜ん。

さて、ケチ予備軍なAママさん・・・どんな事が待ち受けている明日なんだろう。
ちょっと期待?!←だって、ニッキのネタになるでしょ。(笑)

そろそろAママにもニックネームつけてあげなくちゃね〜
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン