コストコでお買い物♪

A家族とコストコ赤ちゃん本舗に行ってきました。

コストコにはノンアルコールビールダイエットコーラを買いに・・・
ガソリン代かけていくぶん、安さがチャラになる気もするんだけど(^_^;)ま、いっか。

今日はその他に

  • バラエティローフ3本パック(648円)
  • オリーブの缶詰6缶入り(668円)
  • カルビーミニスナック18個入り(548円)
  • ポスカムボトル(578円)

購入。

会員になっちゃうといつでも行けるからいっか〜って思えて
ガツガツ買う事にはならなくていいかもしれません。

これってディズニーランド行った時と似てるかも・・・
「また来週行くから、今日はま、いっか〜」って思えたものね。(え?違う?)

で、赤ちゃん本舗にはパンパースを買いに行ったんだけど
な〜んと、コストコの方が安かったデス。(テープ式Mサイズ)

コストコでは3パックセット売りで、赤ちゃん本舗では2パックセット売りと、
量が違ったんだけど、単価にするとコストコ19.9円赤ちゃん本舗24.8円でした。

ただ、本命はパンツ型のMサイズだったので、う〜ん残念っって事で
赤ちゃん本舗で買ったんだけどね〜。

テープ式の新生児/S/M/Lとパンツ型のL/ビックをお求めの方は
3パックセットでもOKならばコストコで買うのをオススメしま〜す♪