ららぽーと甲子園

cocomam2005-01-01

ららぽーと甲子園(http://www.lalaport-koshien.com/top.php)の初売り行きました。

そこで義理母が誕生日プレゼントに福袋買ってくれました。

3150円で中身は15000円相当とうたわれていた福袋。
さて、成果は??

・タオル地のパーカーM(紺)         3900円
・くるぶし丈のルームパンツ(紺)      4900円
・裾広がりな袖のT素材のカーディガン(紺)  3500円
・首の後ろに紐があるキャミソール(黒)     1900円
・↑同素材のホットパンツ(黒)            1900円
・ソフトブラM(グレー)                   1900円
・↑同素材のショーツ                     800円
合計 18800円 也


サンプルはグレーのロング丈のパンツと長袖Tシャツだったの。
(+マフラー/ニット帽)

ワタシ、今の時期着る部屋着が欲しかったので喜んで買って貰ったんだけど
ズボンの丈は短いし、Tシャツ入ってないし、山田優ちゃんしか着れないんじゃないか?ってホットパンツ入ってるし(ーー;)
ソフトブラなんて中学生位しか着れないような感じだし・・・
(っつーかデカ乳なワタシには無理!って感じ (・・*)ゞ)
まあ、ニット帽やマフラー入れられても困るんだけどさ〜。

色は全て無難なカラーだったので良かったが、悲しいのは紺や黒って色が嫌いなんですワタシ(u_u、)
暗い色ならグレーとかカーキとかモスグリーンが良かったな〜。

ま、それが選べないのが福袋・・・なんだよね。