イエローパンプキン

cocomam2005-01-02

イエローパンプキンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html

楽天イーグルス誕生記念セールでこのショップで福袋セットを買ったんだけど
冷凍庫に残ってたのでオットの実家に持参しました。

ロールケーキのチョコはホームパーティに持参して食べたんだけど、な〜んかイマイチ。
クッキー系も特徴もなく、バナナケーキなんかはパサパサしてて半分捨てちゃった┐('〜`;)┌ 
なので、このショップには期待しな〜いって思ってたんだがバニラのロールケーキは美味しかったです♪
やっぱ、アレンジされたものよりも定番アイテムが美味しいのかな??

なお、一番食べてみたかった小玉かぼちゃの焼きプリンは持参したのに義理母が出してくれませんでした。
( ̄‥ ̄)=3 フン
これが人気第一位みたいだからコレを食べてみてないのに評価するなってファンの人には怒られそうだけど・・・ね。
でも、もう注文はすることないかもな〜。(^_^;)

ちなみに、このSHOP、楽天のポイント倍付けSHOPなんす。
美味くないから倍付けで客寄せ??って思っちゃったり。

美味しい!絶賛って人にどの商品がオススメなのか聞いてみたいもんだ。