amazonマジック

三匹の子ぶた [DVD]

三匹の子ぶた [DVD]

 

アマゾンには月に5000円の購入があると翌々月に500円のギフト券がバックされるというシステムがあります。

今月、スピッツのスーベニアを注文していたのでう〜ん、何も買わないのは勿体ないわね〜・・・と思ってついついポチッと買ってしまいました。

ああ、仕事場にいてもDVDが買えちゃうってのはほんと便利。だけどキケンにゃりぃぃ。

ちなみに、何故「3匹の子ぶた」か・・・というとうちにビデオがあったんだけどワタシがビデオテープの上に牛乳をこぼしてしまいテープがガビガビになって再生不能となってしまいました。それが2年位前・・・

で、今ひーたんが三匹の子ぶたが大好きで絵本を毎晩読んでくれ〜と持って来るんざんす。
カノジョの楽しみは「オオカミなんか怖くない〜♪」の、歌を歌って貰う事なんだけどね。
なのでママや姉の歌声じゃなくホンモノ?の音楽を聴かせてあげたかったって〜わけ。

さて、ひーたんはまってくれるかな〜??

実はひーたん、まだ一度もビデオにどっぷり漬かってテレビに釘付けになったことがないんす。
お気に入りの一本を見いだせないまま現在に至る。
ママ的にも救われる一本が欲しいのだ〜。
#決して子育てに手抜きがしたいわけぢゃあないのよぉぉ〜(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪