タリナタランティーノ

cocomam2005-01-21

本日、ネットプライスのメルマガが来てしまいました。(笑)
おそるおそる開いてみてると...お!出てきた!

前回完売してしまったTARINA TARANTINO の ネックレス!!
http://www.netprice.co.jp/netmile/netmile1/goods/102828/#

ワタシ、迷って迷って買おう!と思った時には時既に遅し、3色しか残っておらず、不本意だったけどグレーを注文しちゃったんす。(写真右奥)
で、買ってみたもののちょっとトップのサイズ大きくて始めは抵抗あってあまりして歩かなかったの。

でも数回して出かけると、これがすっごくまわりの反応良いのにはビックリ!・・・まあ、それだけ目立ってしまうネックレスなんだけど、
みな口を揃えて「ゴ〜ジャスでかわい〜!」って言ってくれまふ。(*≧m≦)ぐふ♪
なので、超オススメ♪

しなれると、秋冬にはグレーでばっちり良かったっす。
でも、春からにはやっぱりクリアかパープルが欲しいのよね〜。
あ〜悩ますぃぃ〜。

でもこの前フォリフォリのをポチッと買ったばっかりだしなぁぁ〜。

ちょっと未練タラタラでここに載せておきまふ。<まだ買ってませ〜ん(笑)