リトルスプーン

cocomam2005-02-14

昼休みオットへのチョコがわりにルタオのチーズケーキを買おうと行ったら
生産者都合により商品入荷無しでした。(u_u、)売れすぎてるのねぇぇ...
ああ、手に入らないとなるとますます食べたくなっちゃうよ。

で、チーズケーキのかわりになるような物はないかと思ってうろうろしたんだが
腹が減ったので気になる店によってみた。

そこは「リトルスプーン」というカレーショップ。
http://www.little-spoon.com/
チェーン店らしいんだが、とっても格安♪かつお店はこぎれいでいい感じなの。
で、食べてみるとこれがウマイ!!

気に入りました。
非常に気に入りました。

テイクアウトがあったのでオットへはチョコではなくカレーにしてあげました。(笑)
なんせ、食べすぎて手が黄色くなるほどのカレー好きなので〜。

ちなみに、基本レギュラーサイズのカレーは380円。
#ワタシが食べたのはミニ300円+サラダ150円
テイクアウトも同額なんだけど、ルーだけの場合は器持参すると180円で容器付きは230円。
なかなかユニークなシステムです。

今後、活用させていただきましょ♪

で、今HPみたらここって札幌が元のお店らしい。
いや〜ん、さすがだわぁぁ♪<ここまま@道産子

ルタオ(小樽)のチーズケーキが手に入らなくて、リトルスプーン(札幌)のカレーだなんて、道産子なワタシにぴったりなチョイスだったかもうふ♪(* ̄ー ̄)v