マックのハッピーセット♪

cocomam2005-03-06

マックのハッピーセットの付録がシナモンになりました。(3/4〜)
我が家にはシナモン君2匹,シフォンちゃん2匹やってきました。
#姉妹でけんかしないように、一人1個ずつだそうです。(ーー;)<オット購入
3/11〜ミルクちゃんモカちゃんというのになるので、またまた4セット買う事に
なるのでしょう・・・
当分マックは食いたくないモードになりそうだ(>_<)

実は、ここちゃんの入学用品はこの、シナモロール一色。(文房具/袋物/靴等)
ちょっと前までプリンセスグッズだらけだったのに、あっと言う間にシナモン一色デス。
カンペキに子供の流行に流されているバカ親。
でも、ワタシも最近すっかりシナモンがかわいく見えてきちゃったのよね〜♪

ず〜っとパチョコンはディズニーの壁紙だったけれど、サンリオの壁紙に変わる日も
近いかも(*≧m≦)ぐふ♪

・・・と、思って検索してみたら、あ〜らサンリオって有料配布!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

ディズニーは太っ腹にタダで配布してくれてるのにね〜。
ちょっとケチだわっ。