資生堂 エリクシール

cocomam2005-03-08

クスリのセイジョーが2日間限定で化粧品が全品3割引だったので、先日マツキヨでサンプルを貰ってなかなか良かった資生堂エリクシールのリフティングウォーター(化粧水)を買ってみた♪
#化粧水はず〜っとアルソアだったんだが、ちょっと浮気しちゃいました(*≧m≦)ぐふ♪
で、実は初エリク基礎なワタシ。(→美容クリームのビジュアリフトは経験済)
値段が安くてビックリ(☆_☆) キッラ-ン!
これならジャブジャブ使えちゃうわ。(ま、今もアルソアはジャブジャブ使いだが...)
UVホワイトの日中用美容液(化粧下地併用)もなくなったので、エリクのリフティングシリーズを購入。

う〜ん、お肌よ!上がれ〜〜〜!!(笑)
・・・これでも重力には逆らえないのかしらねぇぇ?!(;´д`)トホホ

・エリクシール リフティングウォーターEX  I/II/III 150ml  3,000円→2100円
  うるおいバランスの整ったハリのある美肌へ導く化粧水です。
  角質層の奥深くまでうるおいとコラーゲンエキス(保湿成分)が浸透し、
  ハリの見える肌へ導きます。★

・エリクシール リフティングプロテクトUV  50ml 3,500円 →2450円
  SPF25・PA++
  日中の悪影響となる紫外線や乾燥から肌をしっかり防御。
  日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、豊かなハリを保つ日中用美容液★