結婚記念日の品

cocomam2005-03-14

本日結婚記念日。
毎年結婚記念日には何か記念の品を毎年買っているので(→ル・クルーゼの鍋とかね)何か欲しいな〜っと思いフラッと立ち寄ったお店でピアスのパーツを買い物しちゃいました。ヾ(・・;)ォィォィ記念日関係アルカ??
調べてみたらそのお店ネットショップもありました。

プチボワンはジュエリーショップとして初めて、ピアスやペンダント・リング・ブレスなどにお客様の自由な発想で組合せを楽しんでいただくパーツW・R・A・Pを開発しました。素材もK18・WG・PT・SVにダイヤやルビーなどの天然石、ジルコニアなどバラエティ豊富。常備200種類の品揃えでお待ちしています

このコンセプト、気に入っちゃった(*^m^*) ムフッ
今後、足しげく通ってしまいそうだわぁぁ〜♪

ちなみにワタシが買ったのはコレ
http://www.rakuten.co.jp/petitpoint/520922/520947/521104/521422/

これを、先日買ったCZのシンプルピアスに重ね付け♪
こんなピアスが欲しかったんだが、どこ行っても微妙に違ってて残念っっってのが多かったので大満足です(^-^)

でも本当はシグニティシリーズって方が欲しかったんだけどね〜。
シグニティは台座がプラチナなんだって。
ど〜も、耳はプラチナ素材が苦手らしく前にかぶれた事があったのでホワイトゴールドの方で妥協。
だって、高い方買って肌に合わなくて無駄にしたくないものね〜。

でも、格安な上に、更にノクティクーポン券2枚使って買い物したので
2つで1500円で買えちゃいましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
精算を一つずつにして貰えますか?って言ってやって貰ったんだけど、コレが言えるワタシってかな〜りオバチャン・・・だよねぇ。(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪
ま、いいのだ。
店員さんに比べたら、オバチャンだもんね〜。
怖いものは無い!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・ちょっと寂しい。