ルタオのチーズケーキ

cocomam2005-03-15

帰りに丸井を通り抜けに使ったら「ルタオ」発見!

どうやらホワイトデイで特設会場に出店してたらしい。
でもって山積みのチーズケーキ発見!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ワーイ。

即、お買い上げ♪


バレンタインの時には入荷出来なかったんですよね〜って思わず愚痴ってみました。(笑)
店員さんも、「あのころは注文殺到で生産が追いつかなかったんですよ〜」って言ってました。

でも、今回はこんなに売れ残っちゃって・・・
#最終日なのに、どうなるんだろう?アレ??

で、帰宅してから食後のデザートにここちゃんと食べました。
うまいぃぃ〜♪
冷凍状態で自然解凍させてたんですが若干まだ凍っていて心は「アイスケーキみた〜い」と
喜んでおりました。(笑)

で、ず〜っと食べたがっていたオットも食後にウマイウマイと平らげてたよ。

昨日のシズラーのケーキは食べなかったくせに、チーズケーキは大好きな我が家でございます。
#スポンジケーキが嫌いなのよね〜。シフォンケーキはサイアクです。

ネットでも買えるけど送料もったいないものね、身近で手に入って良かった良かった♪

どこかでルタオを見かけたら、是非お召し上がり下さいマセ。

名前はドゥーブル・フロマージュ/1ホール 1260円でございます♪

ネット販売はこちら↓
http://www.letao.jp/item_list.shtml