ファンケル

cocomam2005-03-16

丸井の1万円以上のお買い上げで2000円割引の券が本日迄だったので何を買おうか悩んだ挙げ句、結局は洗顔パウダーが切れていたファンケルで買い物をする事にした。

ファンケル、安いのでたっぷり色々買えちゃいました。>^_^<

前に、チェックしに行った時に気になっていたコエンザイムQ10配合の美容液・エヴァンテシリーズの1カ月分SETとアイクリームとサプリメント

携帯の電卓機能を片手にお買い物。

ああ、やっぱオバチャン??(笑)


ちなみに、買ったものはこちらで....

・コエンザイム入り美容液
細胞のエネルギー作りに欠かせないコエンザイムQ10。細胞内にコエンザイムQ10が多いほど、細胞は生命力にあふれ新陳代謝も活発になり、若々しさを保てるといわれます。しかし、コエンザイムQ10は加齢とともに減少しがちな成分。しかも、冬から春は代謝が衰えがちになるため、特に積極的に補いたいものです。お肌に直接つけることで、より効果的にお肌の細胞に働きかけ、肌本来の代謝機能を呼び覚まし、つややかで弾む肌に導きます。

・エヴァンテシリーズ

・アイクリーム



ファンケルはネットでも買えますよん。
http://www.fancl.co.jp/beauty/top.html