水玉シューズ購入♪

cocomam2005-03-21

オットと子供たちがお出かけしてしまいました。

ああ・・・残されたワタシは・・・ポチッとPCを立ち上げ、ザザッとメルマガに目を通し、そしてポチッとお買い物をまたしてしまたぁぁぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今回は靴。
ネットで靴なんて買ったこと無かったんだけど〜、ど〜もここのこの型のこの靴が一目みたときから気になってしょうがなくぅぅ、残りが僅かって書かれたらついね〜(^_^;)

ま、ホワイトデイの期限付きポイントもあったからポイント消費の為に買っちゃいました。
それって、またしても楽天の思うツボ??"r( ̄∇ ̄*)ぽりぽり。。
でも、届くのが楽しみだわぁぁん♪

購入先はココ↓
靴職人の店 メーカー直販「to-get-her」
http://www.rakuten.co.jp/to-get-her/825960/838488/

かなりお得プライスで本革の靴がありますわよん♪

ちなみに、買った水玉靴の色は・・・ナイショです。(笑)