セシール 福BOX

cocomam2005-03-22

月にママ友達とフリマ出店する予定のワタシ。
売るものってあんまり無い事に気がついた。

ので、この前の福袋に入ってた鞄とか〜福袋に入ってた衣類とか〜ガシガシ出そうと思う。

そうなると、ハズレがあったら嫌だな〜って思っていた福袋も買いたくなってしまい、ポチッとお買い上げしちゃいました。
ああ・・・ワタシって誘惑に弱過ぎ・・・(^▽^;)

ちなみに買ったのはセシール福BOX
・福BOX キッズ女の子6点セット
・福BOX レディーススカート5点セット

ここちゃんの服はワンピース類が入ってるといいな〜と思ってポチッとし、
それだけだと送料がかかっちゃうのでワタシのスカートも・・・
通勤用の会社用スカート1枚でもアタリがあれば儲けモンな値段かな〜って思ってます。
でも、ハズレばっかりだったらやっぱり怒るんだろうけどね〜。
ま、ハズレはフリマ行き〜!
1枚500円なら買って貰えるかしらん?!

でも、「あれ、セシールのスカートだ」って思われるのはちょっとイヤかも(ーー;)
買った事ちびっと後悔中