ランドリーラック

cocomam2005-03-27

ご近所のホームセンタでランドリーラックを遂に購入!
もう欲しくて欲しくて1年経ってやっと見つけた〜!
買ったのはコレ
ランドリーラックなんてどこにでも売ってるじゃないか・・・と思いでしょうが、それがうちのドデカいドラム式洗濯機、防水バンビチビチに設置してるので背面にぐらつき防止の棒がついてる商品はNGなんです。
どれも安心安全設計が売りだから、たいていこの棒がついてて設置不可だったの〜。
広告に出てもかなら〜ず背面チェックしてたんだが、今回のは後ろがバッテン!これはイケルかも!ととりあえず買ってみました〜。

組み立て設置はオットに依頼してワタシは就寝。
今朝起きたら見事組み立てられて設置されてたので気分ウキウキ♪

でも、予想どおりグラつき防止のバッテン仕様の棒はつけられてませんでした。
あると設置出来なかった模様。
(;´д`)トホホ

ま、洗濯機と壁に挟まれてグラつきようがないみたいなので、いいんだけどね〜。
朝から洗剤や籠などをスッキリ収納させてこざっぱりした脱衣所をみてはニヤニヤしてきました。|* ̄ー ̄|

さ〜整理整頓やる気まんま〜ん!
お次はリビングのカウンター下だ〜!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

通販チェックにゃり♪
(でもナカナカ思ったようなのが見つからないのよね〜(u_u、))

ちなみに、お値段4490円→2790円でした♪v(=∩_∩=)