セシール福BOXネタバレ

帰宅したら届いてました!

なので、セシール福BOXネタバレしま〜す。

・ビーズチェーン付きビビット水色のショート(ホット)パンツ○
・レイヤードトップス(小花ピンクのキャミ+白の袖フリルTシャツ)○
・七部袖ピンクTシャツ○
・赤系チェック柄ワンピ△
ビビット水色の半袖パーカー△
・半袖ピンクカットソー+グレースパッツセット×

×は胸の柄が(; ̄ー ̄)...ン?ってデザインでパジャマじゃないと着られないかな?
でも、これだけ揃って2100円ってのはスゴイかも♪

でもってワタシのスカートセットは

・紺マーメイドスカート
・白地に青の斜めストライプ台形スカート
・ベージュ地にオレンジのチェックスカート
・ベージュのサイドスリットスカート
・黒ニットAラインスカート

すべて膝丈。

え〜とこうやって字に書くと無難っぽく感じるかもしれないけれど返品する事にしました。
だって、なんだかやっぱり安っぽいのよね〜全体的に。
やっぱセシールを履くっていう自分が許せない〜〜!!
フリマで売ればいいぢゃんって思ってたけれど、コレを売る自分も嫌なので返品でございま〜す。(笑)

子供の分はまた買ってもいいかもな〜。(でも多分買わないケド(爆))
大人は二度と手を出さないぞっと。
これならやっぱりブランド物のアウトレット行った方が気分的にはいいもんな〜。
そんなワタシはやっぱ見栄っ張り??