サンリオ福袋2

cocomam2005-06-24

第一弾の福袋内容に納得出来なかったので、リベンジしちゃいました( ´艸`)

実は第一弾はオットに買ってきてもらったんす。
今回は自ら会社を抜け出して、袋の中身をコソッとあけて確認して選んぢゃった〜(`∇´ )にょほほほ

で、ここちゃんに披露したら大喜び!
要らないと言ったのはキティのパジャマとマフラー位でした。(両方とも第一弾に入ってた品)

さて、ネタバレですが、3150円の福袋の中身は30650円でした。(高値更新!)

写真上段右から
・ウサハナジャンバー
・シナモントレーニングウエア上下(ベロアっぽい素材)
・シナモンジャンスカ&長袖Tシャツセット
・シナモンパーカー&ボトムスセット

下段右から
・キティ下着上下セット(上はキャミソールタイプ)
・キティ長袖パジャマ(白地1ピンク1)
・キティマフラー&手袋セット(第一弾と同じ品(ーー;))←フリマ行き決定!!
・キティタイトスカート
・ウサハナジャンスカ+長袖Tシャツセット

以上10点でございました〜♪

あ〜ほんと、リベンジして良かったぁぁ。
これでここちゃんの秋冬通学服はKEEP出来たわん♪


ちなみに、これ以外にプロパー商品が50%OFFになっていたので
ぬいぐるみ4つ(ミルク・エスプレッソ・カプチーノ・シフォン)
・キティ折り畳み傘(子供用)
・シナモン(タオル2、ハンカチ1、水性クレヨン、シャーペン、4色ボールペン、30cm定規、連絡帳、長靴)
お買い上げ♪

その他お菓子福袋520円を1つ買いました。
お菓子福袋はぎっしり入ってこの価格はオトク〜!って満足な内容だったよん。

ああ、サンリオ満喫でございました。